Recent entries
2015/11/20 (Fri) 明明後日
2014/12/20 (Sat) 衝撃。。。
2014/12/19 (Fri) うーん
2014/12/17 (Wed) ゆ~きやこんこん
2014/12/04 (Thu) ふぅー


忘れ物を取りに行く。


7年前に忘れてしまったものを。

きっと見つかる。


ちょっと怖いけど、一人じゃない。

そんなに時間がたったとは知らなかったのだ。


おっけ。大丈夫。
この7年でスーパーサイヤ人になったのさ


てへw


本日朝から2度の衝撃を味わった

一つ目はケツ、いや、肛門の奥の方といいましょうか
(丁寧に言っても肛門は肛門w


なにやら雷が落ちるような痛みが…発生。

特に便秘というわけでもなく、普通になにをしてきたわけですが(←w

んが、おもわず『はぐぁ!』っていうわけのわからん言葉が
出るような痛みが数分おきに門様の奥のほうで走る…

えぇいっ控えおろう!この紋所が目に入らぬかっ


(´ω`。)

いやいや、門違いですから。てか、目に入れたくない門ですことよ。。。



痛みがなんとか治まったので、やれ会社に行こうと車へ乗り込む。

雪の影響で3日ぶりの車使用

キーを入れてまわす。


うん。

エンジンつきましぇんでしたo(TヘTo) くぅ


門様の衝撃が強すぎて、バッテリーが上がることなんかたいしたことないw

の前に今日の夢ががちでバッテリーが上がるだったもんで
もしかしたら…っていうのはあったんよね、、、


でもほんとになってるとは(。´Д⊂)うぅ・・・。

今日は雨ですのぉ。天気予報当たりますな

ふぅー

仕事適当にがんばるか。



うーん


なにかストレスを抱えているのか

自覚はないけど。

体調に変化あり。

そういう方がやっかいなんだす(´ω`。)


うーん

なんだろう。


あ、なんだろうで思いだしたけど、
この間、笑神様にでとったでんじろう先生の顔が
面白すぎてめっちゃ笑ったw


うーん、なんだろう(笑)


本日、雪てんこ盛りなり。


髪を伸ばし始めてどのくらいたったでしょうか

憧れのポニーテールができるくらいになりやした


まぁ、うなじは毛の生え方がキレイじゃないけどw



ほほほ

目指せっ井川遥www←



うぅ。。。

マンボ。



今日は昨日より暖かい

雨が降ってて最低気温と最高気温の差がないみたい


なんかさ

成長したなーと

しみじみ思える出来事と出会いました


まぁもちろん完璧ではないけど
というか完璧でなくて良いけど

いや~成長したな(笑)



答えを出さないという選択肢。

今までは白か黒しかなかったよ


でもまだチキンだからちょっとドキドキする。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MY LIFE, All rights reserved.


